2017年4QキックオフMTGを実施しました

本日は、2017年3Qの振り返りと4Qの取り組みを全社員に伝えるべく「キックオフMTG」をGMOYours行いました。
今回のキーワードは各自の成長です。

第1部 全体連絡

キックオフMTGは永続勤務者表彰からスタート。
今までの振り返りや抱負などについて、一人ひとりからコメントをもらいました。
部署異動があった人、ひたすら走ってきた人などそれぞれですが、これからもGMOTECHを支える一員として頑張っていただきたいと社長の鈴木からも激励の言葉がありました。


そして、新卒4期生からは、10月に開催する全社のコミュニケーションイベントの告知を当日司会予定の2人から行いました!
10月なのでハロウィン風にするそうです。
みんなが楽しめ、交流を深められるイベントとなると良いですね(^o^)

このあとは、取締役CFOから個人情報漏えい対策といった会社の「事業継続」にとって大切な連絡事項をお伝えしました。
つい意識が薄れちゃいがちですが、大事なことです。

第2部 3Q振り返りと4Q取り組み

ここからは各部門から3Qキックオフで掲げた目標に対する振り返りと結果、そして4Qの取り組みについて各責任者より発表。
事業部門からは数値を中心に、体制や開発予定のサービスについてを中心にお話ししました。
また、管理系部門からも事業部門をサポートするべく、振り返りと4Qにコミットする内容が伝えられました。



そして、最後は鈴木からの総括です。
個人の成長を感じられたクオーターだったことを強調し、苦しくもがく時こそ成長の時でチャンスなんだと、自身の経験を踏まえ話しました。
一致団結して、4Qに向けて頑張りたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年09月28日 | Posted in その他, All | タグ: , , , , , No Comments » 

関連記事